美脳セラピーで脳内バランスを整えて若返りませんか?

 

美脳セラピー

毎月1回開催している体験会!

 

美脳セラピーです。

 

一言で言うと自律神経を整えます!

 

脳ストレスを取り除いてくれる施術なんです

 

この日は2回目の方ばかり

 

今回ははじめて新美脳テープを
体験されました!

 

前回と比べると

 

あら不思議〜

 

前よりも変化が早い!

 

1人は肩甲骨に痛みがあ
施術後腕を動かしても痛みがない!

 

もう1人は昨年の夏に転倒してから
足の痛みを感じていたAさん

 

歩いても足の痛みが消えている〜
うそだ〜の一言

 

そして目の奥がすっきり

 

ご年配の品のある可愛いけいこさん

 

色白なのに更にお肌にハリとツヤ
自分のお顔を見て

 

うちのお父さん!
びっくりするかしら〜(^-^)

 

と笑顔で帰られました!

 

驚きの新美脳テープ!

 

こんなに喜んでくれる人を見ると
知らない人に只々教えてあげたい!

 

テラヘルツを今までよりも30倍
効率よく働かせるテープなんです!

 

と話すこちらもついつい力が入る
くらい美脳ラブです!(^-^)

 

美脳セラピーの詳細はこちら↓↓

http://www.kila-stone.com/binou.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 美脳セラピーで脳内バランスを整えて若返りませんか?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

人気記事

カテゴリー: 美脳セラピー   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。