自分の信じた道を歩めるケセラストーンの力【キラストーン】

 

 

今日は自分の信じた道を歩める
ケセラストーンをご紹介します。

 

ケセラストーン

 

ケセラストーン!

 

 

あの歌に出てくるケ・セラ・セラの由来から
きているストーンです。

 

 

物事は全てなるようになる!

 

 

そう語りかけています。

 

 

~こんな人には~

 

 

★孤独を味わっている

 

 

★高次元の存在と繋がりたい

 

 

★深い安心感が欲しい

 

 

★素直に自分を受け入れたい

 

 

★過去の呪縛から解き放ちたい

 

 

★リラックスしたい

 

 

★穏やかになりたい

 

 

 

このストーンはスーパーセブンに似ている
面があります。

 

 

ケセラストーンもまた幾つかの鉱物が混
ざって出来ています。

 

 

水晶・カオリナイト・マグネタイト・クリノ
ゾイサイト・タンジェリンの5種類の石が入
っています。

 

 

エネルギーの強さはありますがとてもやんわ
りとした穏やかな波動のストーンです。

 

 

トルマリンの20倍のマイナスイオンを発生
すると言われています。

 

 

自分を受け入れそのままの自分でいることを
サポートしてくれます。

 

 

あるがままに信じた道を迷うことなく進みた
い人にはおすすめですね!

 

 

次回のメルマガは4日になります。

 

 

少し肌寒くなってきました。
体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自分の信じた道を歩めるケセラストーンの力【キラストーン】
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

人気記事

カテゴリー: パワーストーンに関すること   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。