ソーダライトは強い意思を秘めているパワーストーン!

ソーダライトソーダライト!

 

ラピスラズリを少し薄くしたような色合いが
特徴の石

 

ソーダライトから受けるエネルギーは強い
意志を秘めている!

 

そう感じるストーンです。

 

何か目標や努力をしていても中々持続する
事は実際むずかしいと思いませんか?

 

そこには強い意思が必要ですね!

 

そんな時に力を貸してくれると思います。

 

このような場合の人にもおすすめします。

 

落ち込んでいるとき!

 

目標を見失っている時!

 

集中力がないとき!

 

判断がつかないとき!

 

不安を解消したいとき!

など

 

ソーダライトは宇宙をイメージさせてくれま
す。

 

眺めているだけでも眠くなる感覚になって
そのあと頭がすっきりしたりするときもある
んです。

 

強さを身につけたい人は水晶を組み合わせて
身につけるとなお良いと思います。

 

パワーストーンコーディネーター
野中幸枝
http://www.kila-stone.com

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソーダライトは強い意思を秘めているパワーストーン!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

人気記事

カテゴリー: パワーストーンに関すること   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。