黒水晶はすごい!

黒水晶はすごい!と再認識です!

最近では職場での嫌な空気だったり仕事での人間関係が上手くいかない

マイナスエネルギーを受けやすい人にはおススメの黒水晶なんです。

効果を感じている人の声を聞くようになりました。

会社にどうしても仕事で合わない人がいて不安な気持ちが強くなり

困っていました。

そんな気持ちのせいで仕事でミスするようになったとのことでした。

試しに黒水晶のサザレをポーチに入れポケットに・・・

持ち歩くようになってから不安な気持ちが薄くなり合わない人とは

少しずつかみ合うようになってきたとのことです!

おまじない効果もあったのかな?と思っていますが(笑)

石がすべてではないけれど自分自身を前向きに出来る素晴らしい

アイテムだと思っています。

最近パワーストーンのブレスレットをしている人がいるとつい目に留まって

しまい勝手にストーン診断をしてしまう私です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 黒水晶はすごい!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

人気記事

カテゴリー: パワーストーンに関すること   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。