【天眼石は意志を強くする!】

~天眼石は意志を強くする!~

 パワーストーンアドバイザーの
野中幸枝です!

天眼石

 

一見目のように見えるので…
怖い印象を持たれる石ですが・・

一般的には黒色の縞模様が特徴!

別名をメノウと呼んでいます。

どちらかと言うと

男性が持つと良いとされて
いますが・・

もちろん女性が身につけても
大丈夫です。

見た目は・・

目のように見えるので強さを
感じるより

怖い?ほうが

先にきてしまうようです。

あの・・

チベットで有名な

ダライ・ラマさんが身につけて
いることで天眼石が知られる
ようになりました!

黒水晶のように魔除けの石!

自分の意志を強く持てるように
してくれるようですね!

あとは周囲に流されない・・

責任感を持てる

目標に向かい最後まで諦めない

そんな人にオススメの石です!

また霊感の強い人が持つと
受けにくくなるようです!

この石から感じるものは・・

ぶれない自分になれて

自分の周りをしっかりと
サポートしてくれる・・・

そんな力強さを感じられる
天眼石だと思いますね!(^-^)

ここ数年、男性が身につける人
とても増えています。

目標に向かって進みたい人!

天眼石の効果を感じて見ましょう〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【天眼石は意志を強くする!】
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

人気記事

カテゴリー: パワーストーンに関すること   タグ: , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。