嫌いな人から遠ざかるモリオンのパワー[キラストーン]

こんばんは。
今日はストーンの中でもマイナスエネルギー

を寄せ付けないモリオンのパワーをお伝え

します。

 

モリオンとは黒水晶のことです。

 

モリオン

 

水晶の仲間はいくつかありますが嫌な

エネルギーを跳ね除ける力は1番強い石だと
思います。

 

モリオンの性質は芯が強く何事に対しても
揺るがないどっしりと構えているそんな
頼りになる存在のストーンです。

 

モリオンは黒い色なので仏事ごとのイメージ
があるので特に女性には好まれない傾向です。

 

ただこのモリオンを身につけた人は手放せな
くなる程その良さを実感されている方が多い
のも事実なんです。

~モリオンの効果~


★マイナスエネルギーを跳ね除ける

 

★人間関係がスムーズに

 

★嫌いな人との距離が遠くなる

 

★その場の空気がきれいになる

 

★守られている強さを感じる

 

★人混みの中へ出かけても疲れにくくなった

 

★嫌いな人との接点が少なくなった

 

などの声を聞いています。

 

実際、わたしも身につけている1人ですが
忘れず毎日身につけているほどお気に入り
のストーンです。

 

やはりこの石は力強いのでボディーガード
のような存在感を感じていますね!

 

もちろん身につけるだけではなく原石の
モリオンは玄関やお庭に置くことで違いを
感じている人たちもいます。

 

お店で大人気のモリオンがあります。

 

それは・・・

 

タンブル形のものですが様々な場所に置くこ
とで魔除けになる!と

ご好評をいただいています。

 

皆さんもこの芯の強い揺ぎ無い性質の
モリオンを身につけてみては
いかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 嫌いな人から遠ざかるモリオンのパワー[キラストーン]
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

人気記事

カテゴリー: パワーストーンに関すること   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。